新しいキャンプの形として人気の「グランピング」。

舞子高原には、屋根付きウッドデッキとテントがセットになったグランピングサイトがあります。

周りの方とも十分な距離が離れているので、コロナ禍の今でも安心して過ごすことができると大好評。テントの設置はもちろん、食材や食器類など必要なものはあらかじめ用意されているので、手ぶらでOK.
アウトドアが初めての方でも、安心、らくらく、高原の夏が満喫できます。

 

 

舞子リゾートは、関越自動車道「塩沢石打IC」から車でおよそ2分。冬は、代表的なスキー場の一つ「舞子スノーリゾート」として営業していますが、スキー場ならではのロケーションと、舞子高原ホテルの設備、アクセスの良さを活かして、春~秋は、オートキャンプ場や、「舞子グランピング」として営業しています。

到着後、現地のインストラクターが施設や器具など、丁寧に説明してくれます。テント内には電源もあり、さらに場内のお手洗いには多目的トイレも。夜はホテルの温泉が利用できて、はじめての方でも安心して過ごせます。

テラスや備え付けのハンモックでくつろいだり、気ままにフィールドを散策したり…
ディスクゴルフやグラウンドゴルフでアクティブに過ごすのもオススメです。




また、絶景を眺めながらいただくディナーは、とっても贅沢。新潟の旬の食材を使った料理を味わった後は、温泉で疲れを癒やし、満点の星空を眺めながら夜を過ごす。運が良ければ流れ星が見えるかも!?

翌朝には、新潟の食材を使用した朝食がいただけます。 魚沼平野を一望する景観、爽快なまでに広い芝生のサイトで、 家族や、パートナーとゆっくり自然を感じながら、ステキな思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

料金など施設の詳細は、舞子リゾートの公式サイト(https://www.maiko-resort.com)をご確認ください。

舞子リゾートにお出かけの際は、ぜひお近くのダイハツ六日町店、ダイハツ十日町店にも、
お立ち寄りください!アウトドアシーンで大活躍する〈タフト〉や〈ロッキー〉をはじめとしたお車で、ご試乗はいかがでしょうか?ご来店、お待ちしております!


―――詳細―――

舞子リゾート
グランピング営業期間: 2021年4月24日(土)~2021年10月23日(土)
住所: 〒949-6423 新潟県南魚沼市舞子2056-108
TEL : 025-783-4100(代表)
HP: https://www.maiko-resort.com


―――最寄りの店舗情報―――

ダイハツ六日町店


ダイハツ十日町店